はる歯科診療室

TEL087-833-6480
  • ママと子供 ベタ.jpg
  • はる外観合成 (1).jpg
  • exterior_detail_5065-exterior2-1564530030.jpg
募集職種

歯科衛生士

住所

〒760-0003 Googleマップを見る >
高松市西町13-31

高松市西町 浜街道沿い高松花市場西隣 ことでんバス「新北町口」下車すぐ

初診の問診から治療終了後のメインテナンスまで、治療の区切りごとに歯科衛生士のによるカウンセリング行なっています。
それにより患者様一人一人にあった「オーダーメイド治療」を実現しています。

一般治療、予防歯科やインプラントなど、患者様が健康な歯を保ち、その後の人生を豊かに送っていだくことを目標にしております。
お口から始まる全身の健康維持で「クオリティ・オブ・ライフ」を高めましょう!

●訪問歯科診療
高齢やお体がご不自由で通院が困難な方はお伺い致します。
まずはお気軽にご相談ください。

(ネット予約 24時間受付中)

お問い合わせ先

はる歯科診療室の求人に関しては以下の電話番号よりお問い合わせください。

お問い合わせ先
087-833-6480

掲載情報について

各種情報は、あなぶきヘルスケア株式会社が調査した情報を基に掲載しています。
正確な情報掲載を務めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている施設への受診や訪問及び求職する場合は、事前に必ず該当の施設に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、あなぶきヘルスケア株式会社ではその賠償の責任を一切負わないものとします。
情報に誤りがある場合には、お手数をおかけいたしますが、あなぶきヘルスケア株式会社までご連絡をお願いいたします。