かたぎり歯科クリニック

TEL087-867-8046
  • 写真 2019-05-30 6 58 01.jpg
  • TOP2.jpg
募集職種

歯科衛生士/歯科衛生士(パート)/受付(医療事務・医療秘書)・歯科助手

住所

〒761-8083 Googleマップを見る >
高松市三名町字大下723-1

ご自身に「お口を知ってもらう」ことで「患者さまが必要だと思った治療」を最大限の技術と知識を持って精密に治療します。
【リクルート】歯科医師・衛生士募集中
こちらをクリック!

  • 社会保険完備
  • 駐車場完備
  • 各種研修制度

「think your Tooth」安心・納得できる歯科医療を

施設の特徴

まず患者様に「お口のことを知っていただく」ことから始めています。
治療した歯の本数や場所、歯みがきの後にどれくらい磨き残しがあるか、病気のリスクなどを把握いただいた上で、最善の治療をご提案します。

治療内容は一般治療を中心、歯周病、補綴治療、入れ歯(義歯)、小児矯正、予防・クリーニング、、マウスピース製作、インプラント(自費診療)、セラミック治療(自費診療)、ホワイトニング(自費診療)など患者様のニーズに対応いたします。

設備は完全個室の診察室で周りを気にすることなく治療が受けられます。
CTスキャン(顎、歯、口腔領域など頭頚部の硬組織、またその周辺組織の3次元画像による診断・検査が可能)を完備しており精密な診断を行います。

 
院内写真

ごあいさつ

院長 
 
片桐 幸大

自身のスキルアップそして地域への社会貢献につなげていける事が当院の「想い」です。

当院は立地環境からお子様から高齢者の方まで幅広い患者さんが通院されています。
故にあなたの主体性でいろいろな経験やスキルを積み重ねる事が出来ます。
待つのではなく、自らやるべきことを見つけ、何事も積極的に取り組むことができる方には働きやすい職場だと思います。また、目的意識を持ち自己研鑽する方もバックアップして参ります。
是非、当院を通じて自身のスキルアップそして地域への社会貢献につなげていければ幸いと思います。是非、一緒に「夢」を叶えましょう!


【リクルート】歯科医師・衛生士募集中
こちらをクリック!

社会保険完備

健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険

交通費支給

無料駐車場完備

ユニフォーム貸与

健康診断費用負担

乳がん・子宮がん等のがん検診、インフルエンザ予防接種

各種研修制度

外部講師を招いて、ビジネス知識・マナー、コーチングなどのスキルアップを目的とした勉強会を開催

有給消化率 

90%以上

歯科衛生士(2019年3月入社)

Q当院はどのようなクリニックですか
「お口を知ってもらう」「患者さまが必要だと思った治療」ことをコンセプトにスタッフ全員が患者さんを第一に思い、互い声を掛け、助け合いながら日々の治療に取り組んでいます。

Q入職前と後の気持ちは
ほとんど実践も知識もないまま入社し不安でしたが、先輩が丁寧におしえて頂きました。 
また医院に講師を招いて講習会を行い、知識や技術を身につけることもでき大きな自信につながりました。


Q自身が成長したと思えるところは
患者さんへの対応スキルやコミュニケーション能力が高くなりました。

Q仕事のやりがいは何ですか
患者さんからの「ありがとう」という感謝の言葉と笑顔をいただける事です。
また患者さまの口腔内環境がどんどん良くなっていることが何よりの喜びです。


Qあなたの将来の夢は
患者さんの「想い」を形に出来るようになりたいです。
そのため何事にも臨機応変な対応を心掛け、患者さんに「必要な治療」がご提供できるよう日々取り組んでいます。

採用の流れ

1.お電話でエントリー

応募はお電話でエントリーください。
その際にMILMIL(ミルミル)を見たとお伝えください。

 

2.面接

個人面談を行います。
 

3.選考終了

1週間前後で選考結果をお知らせします。
入職時期はご相談し決定いたします。

 

お問い合わせ先

かたぎり歯科クリニックの求人に関しては以下の電話番号よりお問い合わせください。

お問い合わせ先
087-867-8046

掲載情報について

各種情報は、あなぶきヘルスケア株式会社が調査した情報を基に掲載しています。
正確な情報掲載を務めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている施設への受診や訪問及び求職する場合は、事前に必ず該当の施設に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、あなぶきヘルスケア株式会社ではその賠償の責任を一切負わないものとします。
情報に誤りがある場合には、お手数をおかけいたしますが、あなぶきヘルスケア株式会社までご連絡をお願いいたします。