フレッシュ歯科

  • 施設サムネイル画像
  • 施設サムネイル画像
診療科目

歯科/小児歯科/矯正歯科/歯科口腔外科

施設の住所

〒761-0301 Googleマップを見る >
高松市林町1183

高松市林町の新鮮市場きむら林店の敷地内にある歯科医院。保育士が在籍しているので、お子様連れでも安心です。
こども歯科室(小児歯科)と大人歯科室、年齢毎に合わせた治療を行うのが最大の特徴。

  • クレジットカード可
  • バリアフリー
  • 電話予約可能
  • 駐車場あり
  • 各種保険対応

ご確認のお願い

※診療時間の変更や臨時休診の場合がございますので、受診の際は事前に各医療機関へご連絡の上、確認をお願い致します。

診療時間 【午前】9:00~13:00
【午後】14:00~18:00
休診日 水・日・祝日
診療時間
09:00 - 13:00 ※1
14:00 - 18:00 ※1
備考 ※1 水曜日は訪問診療を行っています。
※2 都合により臨時休診となる場合がございます。

お子様からご高齢の方まで
皆様の歯をフレッシュ歯科が守ります。

香川県高松市林町、【新鮮市場きむら 林店】敷地内にある歯科医院です。
こども歯科室(小児歯科)と大人歯科室、年齢毎に合わせた治療を行うのが当院の最大の特徴です。
歯科口腔外科を専門でやってきた経験を生かし、親知らずの抜歯やインプラント・移植などに関しても安心できます
より適切な治療を行うために、CTやレーザーなどの設備も完備しています。

こども歯科室の特徴

小児歯科です。 お子様のお口は、大人のミニチュアではありません。お子様のためだけの歯科治療を行うのが当院のこども歯科室です。

0歳児からの継続サポート、フレッシュキッズクラブ!
継続的に診させていただくことで、年齢毎に、お子様毎に、より適した予防プランをご提案させていただくことができます!
治療はじっくり、歯医者になれてもらうことから!
当院では、治療を受けていただく際に、まずは歯医者の雰囲気、スタッフの雰囲気になれてもらうところから始めます。

大人歯科室の特徴

大人の歯が生えそろった頃からご高齢の方まで、それぞれの年代の歯やお口の特徴に合わせて適切な治療をご提案いたします。

フレッシュ歯科で予防する習慣を!
歯周病はとてもやっかいな病気です。 虫歯・歯周病にならないための予防にご協力ください!
審美的に機能回復!
セラミックを使った審美性に優れるかぶせもの、非常によく噛めるインプラント、歯のホワイトニングなど。 まずはご相談から伺っています!

予防に力を入れております!

「虫歯になりたくない!」「歯を抜きたくない!」「自分の歯でご飯を食べたい!」
歯科治療は「治療ありき」ではなく、「予防ありき」に形をかえてきています。
おひとりおひとりに合わせた予防プログラムを提案させていただきます。

お口のお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、真心を込めて対応させていただきます。

田中 愼亮

私は、大阪で生まれ育ち、大学時代は福岡で歯科医学について勉学に励んでおりました。大学を卒業後、神戸大学医学部付属病院歯科口腔外科に入局し、口腔外科のみならず、一般歯科からインプラント、口腔がん治療など歯科医師として、幅広く勉強させて頂きました。同大学病院を退局後、兵庫県・大阪府の一般開業歯科医院に勤務し、一般歯科・小児歯科・インプラント・審美歯科・入れ歯などの治療を学び、この度高松市林町にフレッシュ歯科を開院する運びとなりました。

安心・安全でより良い歯科医療を提供させて頂き、地域のみなさまに愛される歯科医院を目指して参りたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

経歴

平成18年 九州大学歯学部歯学科 卒業
神戸大学医学部附属病院 歯科口腔外科 入局(~平成23年)
平成20年 兵庫県立がんセンター 歯科口腔外科 出向(~平成22年)
平成23年 個人開業歯科医院勤務
平成26年 フレッシュ歯科 開院

マークの写真には、コメントが付いています。

スタッフ一同

マークの写真には、コメントが付いています。

掲載情報について

各種情報は、あなぶきヘルスケア株式会社が調査した情報を基に掲載しています。
正確な情報掲載を務めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている施設への受診や訪問及び求職する場合は、事前に必ず該当の施設に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、あなぶきヘルスケア株式会社ではその賠償の責任を一切負わないものとします。
情報に誤りがある場合には、お手数をおかけいたしますが、あなぶきヘルスケア株式会社までご連絡をお願いいたします。