樫デンタルクリニック

  • 施設サムネイル画像
  • 施設サムネイル画像
診療科目

歯科/小児歯科/矯正歯科/歯科口腔外科

施設の住所

〒760-0080 Googleマップを見る >
高松市木太町1245-1

アイコン:FAX FAX

087-866-0418

患者様の立場に立った「親切・丁寧」な診療を行っています。
虫歯治療からインプラントまで高い技術力で地域密着型の歯科医院を目指しています。

  • 女性医師
  • バリアフリー
  • キッズスペース有
  • 駐車場あり
  • 各種保険対応
  • 土足OK

ご確認のお願い

※診療時間の変更や臨時休診の場合がございますので、受診の際は事前に各医療機関へご連絡の上、確認をお願い致します。

診療時間 午前 9:00~12:30
午後 2:00~6:00
休診日 水午後・日・祝祭日
診療時間
09:00 - 12:30
14:00 - 18:00
備考 水曜日の午後は手術日とさせていただいております。
予約制(急患は随時受付けています。)
電子決済

クレジット

jcb-logomark-img-03.gif
amex-logomark-img-06.gif
diners-logomark-img-03.gif
discover-logomark-img-06.gif
備考 自費診療のみ利用可能です。

高松市木太町の旧林空港通りに位置します。
ことでん「林道駅」からも徒歩約5分、旧林空港通りは生活道としても交通量が多く、交通の利便性に優れた立地が特徴的です。

院内は自然の光が差し込む明るく清潔な空間で、来院された方々の緊張感を和らげてくれます。カウンセリングルームは患者様のプライバシーを配慮した個室で、歯の悩みや治療計画など説明を行います。
診察室は4ユニット設けられており、各ユニットはパーテーションで仕切られています。

当院では患者様の立場にたった「親切・丁寧」な治療を心掛けており、「歯のホームドクター」として地域医療に貢献しています。治療内容は一般歯科治療からインプラントなどの外科治療まで患者様の希望する治療が受けられます。その際には、しっかりとしたカウンセリングを行い、患者様にとって最善を治療計画を提案してから治療を行います。
他にも、ホワイトニング、オールセラミックなどの審美治療、小児歯科、矯正床など患者様の希望や状態に応じての治療が可能です。また、予防歯科ではメンテナンスやチェックだけでなく、口腔内カメラやレントゲンを使って患者様に「気付いていただける」ことで歯に対する意識を高めてもらえるよう心掛けています。その際の説明も専門用語ではなく分かりやすい言葉で丁寧に行います。

院長は、今日まで様々な症例に携わっており、すべてにおいて丁寧な治療を行ってきました。そこで培った経験と高い技術が当院の治療に反映されています。最先端の医療では香川県先端歯科医療研究会などの学会にも所属しており、積極的に治療に取り入れています。

樫デンタルクリニックでは「親切・丁寧」に、来院される皆様に笑顔でお帰り頂きたい思いで、日々の治療に取り組むやさしい歯科医院です。

樫 圭一(左) 副院長 樫 暁美(右)

当院では患者様の立場に立った親切、丁寧な治療をコンセプトに日々の診療に取り組んでいます。
歯科医院は怖いイメージがあると思いますが、患者様が「笑顔」で通院していただけるクリニックを目指します。


《所属学会等》
香川県先端歯科医療研究会
Kansai Implant Study Society
IDIA(アメリカ口腔インプラント学会)認定医取得


【副院長経歴】
平成11年 長崎大学歯学部 卒業
平成11年 広島中央保健生協 生協歯科ひろしま 勤務
平成17年 広島中央保健生協 生協さえき病院歯科 勤務
平成19年 広島中央保健生協 生協歯科ひろしま 歯科医長 就任
平成22年 樫デンタルクリニック副院長 就任

経歴

平成12年 明海大学歯学部 卒業
香川医療生活協同組合 勤務
平成16年 コープ歯科まるがめ診療所 所長就任
平成22年 樫デンタルクリニック 開業

マークの写真には、コメントが付いています。

掲載情報について

各種情報は、あなぶきヘルスケア株式会社が調査した情報を基に掲載しています。
正確な情報掲載を務めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている施設への受診や訪問及び求職する場合は、事前に必ず該当の施設に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、あなぶきヘルスケア株式会社ではその賠償の責任を一切負わないものとします。
情報に誤りがある場合には、お手数をおかけいたしますが、あなぶきヘルスケア株式会社までご連絡をお願いいたします。