医療法人社団ジュンアートアンドサイエンス サンポート歯科

  • 施設サムネイル画像
  • 施設サムネイル画像
診療科目

歯科/小児歯科/矯正歯科/歯科口腔外科

施設の住所

〒760-0011 Googleマップを見る >
高松市浜ノ町63-2

アイコン:FAX FAX

087-851-5545

高松市浜ノ町、JR四国高松駅から西へ徒歩5分。
通称「BLUE BOX」瑠璃色の建物が目印。
院長をはじめスタッフ全員が女性のお洒落な歯医者さん。

  • 女性医師
  • クレジットカード可
  • キッズスペース有
  • 電話予約可能
  • 往診・在宅医療可
  • 駐車場あり
  • 外国語可
  • 各種保険対応

ご確認のお願い

※診療時間の変更や臨時休診の場合がございますので、受診の際は事前に各医療機関へご連絡の上、確認をお願い致します。

診療時間 受付時間》
午前 9:30〜1:00
午後 2:30〜7:00(土曜日は午後5:00まで)
休診日 水曜日午後、日曜日、祝祭日
診療時間
09:30 - 13:00
14:30 - 19:00
14:30 - 17:00
備考 駐車場有り

瑠璃色でキューブ型の建物が目印です。

外観は歯科医院とは思えないお洒落なデザインが印象的で、カフェやブティックを想像させます。また、入口のフラッグにも描かれている、対になったライオンがインプラントと王冠を抱えた紋章は、医院のシンボルマークであり、治療に対する力強さと安心感を感じます。

建物内は1階が待合室、2階が診察室に分かれており、家具もカフェにあるようなシンプルなチェアーとインテリアでコーディネイトされています。また、クラブジャズやラウンジミュージックが流れており、カフェに来た気分で時間が経つのを忘れてしまいそうな待ち時間を過ごせます。

2階の診察室はホワイトを基調にした清潔感のある空間です。また、南向きに設けられた窓から差し込む光が開放的と安心感をもらしてくれます。建具類も外観と同じ「四角」で統一されており、ドアノブに至るまで随所に院長のこだわりが伺えます。サンポート歯科では「お洒落で美容室感覚で気軽に立ち寄れる歯科」を目指しています。治療技術はもちろんスタッフの対応や空間演出の細部にわたって徹底し、来院された方々が心が豊かに感じてもらえるサービスを実践しています。

治療は一般歯科治療をはじめ、特に審美歯科、審美矯正を専門とし「美しくなるための前向きな治療」に力を入れています。今までのように、ただ虫歯の治療だけではなく、予防もでき美しくなる審美治療を美容室感覚で受けられるのもサンポート歯科の大きな特徴です。その理由としてスタッフ全員が女性であることは、女性患者様にとっては安心できるのではないでしょうか。
また、インプラント治療が必要な場合は、本院である「JUN歯科クリニック」(高松市常磐町2丁目8-10 Macrophage Bldg TEL:087-813-2123)と連携を図り治療を行います。

サンポート歯科では「いい診察、いい治療」がご提供できるよう、院長をはじめスタッフ一同、患者様とのコミュニケーションを大切にしています。相談や治療の際には、家族同様に親身になって悩み、私たちにとって最善の提案、治療を行ってくれます。
患者様にとって「安心・安全・優しい」歯科医院です。

廣岡 聖子

歯科医師免許
薬剤師免許
歯科医師臨床研修指導医

歯医者に行くときには皆様何かと緊張しますよね?私たちはそんな皆様の緊張を解き、お洒落でリラックスした空間を提供いたします。
また、ひとりひとりのお口の悩みをじっくりお聞きしてご要望・個性にあった治療法を提示し、十分に納得していただいた上で処置に入るようにしています。
「痛いから歯医者に行く」ではなく「最近歯の色が気になる」「お口の中がむずむずする」など少しでも気になる事がございましたら、お話だけでも結構ですので一度「BLUE BOX」にお越し下さい。
また、「歯をきれいにする」といったエステ感覚でも、お気軽にお立ち寄り下さい。
皆様が笑顔でお帰りいただく・・・それが私たちの願いです。

●所属学会
日本口腔インプラント学会、日本臨床歯周病学会

経歴

平成2年 京都薬科大学薬学部卒業
平成2年 ファイザー製薬(株)中央研究所勤務
平成8年 愛知学院大学歯学部卒業
平成8年 医療法人スワン会 白鳥歯科院長
平成17年 サンポート歯科 開院

歯科医師吉田 千紘

歯科医師免許

虫歯のない白い歯や綺麗な歯並びは素敵な笑顔を作り出してくれます。
私たちは皆様の素敵な笑顔と、お口の健康を守るお手伝いをしています。
治療に関することや、ちょっとした疑問でも構いませんので、分からないことがありましたらいつでもお気軽にご質問下さい。
皆様が安心・信頼して通っていただけるよう、100%の笑顔でお待ちしております。

経歴

2004年 香川県立高松高等学校卒業
2010年 愛知学院大学歯学部卒業
医療法人スワン会 港スワン歯科 勤務
2013年 医療法人ジュンアートアンドサイエンス JUN歯科クリニック・サンポート歯科勤務

マークの写真には、コメントが付いています。

歯科衛生士

ふうちゃん

歯科衛生士

よっしー

インプラントアドバイザー

はっしー

歯科衛生士

えのんさん

コンシェルジュ

堀ちゃん

マークの写真には、コメントが付いています。

掲載情報について

各種情報は、あなぶきヘルスケア株式会社が調査した情報を基に掲載しています。
正確な情報掲載を務めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている施設への受診や訪問及び求職する場合は、事前に必ず該当の施設に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、あなぶきヘルスケア株式会社ではその賠償の責任を一切負わないものとします。
情報に誤りがある場合には、お手数をおかけいたしますが、あなぶきヘルスケア株式会社までご連絡をお願いいたします。