医療法人社団ジュンアートアンドサイエンス JUN歯科クリニック

  • 施設サムネイル画像
  • 施設サムネイル画像
診療科目

歯科/小児歯科/矯正歯科/歯科口腔外科

施設の住所

〒760-0054 Googleマップを見る >
高松市常磐町2丁目8-10Macrophage Bldg

アイコン:FAX FAX

087-813-2123

高松市内、瓦町から常磐町にある歯科クリニックになります。
ことでん瓦町駅から徒歩4分と交通のアクセスも便利です。
カフェスペースも兼ね備えた、お洒落な空間のあるクリニックです。

※契約駐車場あり

  • 女性医師
  • クレジットカード可
  • 電話予約可能
  • 往診・在宅医療可
  • 駐車場あり
  • 各種保険対応
  • 手術室完備

ご確認のお願い

※診療時間の変更や臨時休診の場合がございますので、受診の際は事前に各医療機関へご連絡の上、確認をお願い致します。

診療時間 《診療受付時間》
午前 9:00〜1:00
午後 2:00〜6:00(土曜日午後は休診です。)
休診日 日・祝祭日・土曜日午後
診療時間
09:00 - 13:00
14:00 - 18:00

アクセス方法

※契約駐車場あり
 最寄り契約駐車場 : クリニック道路向かい右側、久米加パーキング(久米加常磐町第一駐車場)。

Googleマップ を見る >

従来のスタイルを守りながら、1階にはカフェスペースを兼ね備えた待合室、2階の診療スペースでは閉塞感を持たせないため、空間の間仕切りにはガラスを採用。外観もLEDイルミネーションと全面ガラスによる「光と空間のコラボレーション」が楽しめます。

当クリニックの院長は、世界NO.1シェアを誇るノーベルバイオケア認定のインストラクターという肩書きを持ち、インプラント分野に関しては「ドクターのドクター」いわゆる先生を教える立場にあり、四国エリアの各地で積極的に研修会を開き、歯科業界の発展のために惜しみない技術の提供をしています。先生を信頼して、香川県下はもちろん、四国四県、岡山、兵庫、東京からわざわざ通院されるという方もおられます。

目まぐるしく進歩する医療業界において、常に新しい技術を患者さんに提供するために、積極的な学会活動やスタディグループに参加しています。治療においては、時間をかけてカウンセリングを実施した後、十分な説明と理解の上でその人に最善の治療を提案します。原則は「痛みを伴わない」方法にこだわり、十分なリラックス状態を保つ静脈内鎮静法という手法も取りいれています。

関連施設:サンポート歯科

理事長・院長吉田 淳一

歯科医師免許(第125606号)、薬剤師免許(第197161号)、医学博士号(甲医第409号)、薬学修士号(第231号)
ノーベルバイオケアー公認メンター(ブローネマルクシステム、リプレイシステム)
歯科医師臨床研修指導医

開院以来の私のこだわりは、徹底した「少人数制」で、ひとりひとりの患者様と信頼関係を築き、丁寧に治療したいと常に考えています。診療室には必ず一人しか受け入れず、私と患者様の一対一で治療を行うというスタイルを貫いています。患者様のプライバシー配慮を行いながら、最善の治療方法を一緒に考えていきます。
従って一日に治療できる患者様には限りがありますが、これは私のこだわりとして続けていくつもりです。患者様ひとりひとりと信頼関係が築けているため、リピーターの患者様が非常に多いのも特長です。
また他医院に通院されている方からの相談も多数受けております。

歯のことで、一人で悩まずに、わからないことは気軽に相談だけでもしていただけたらと思います。今日の医療技術において、「口の中でできないことは無い」と自負しており、治療法においても限定した形は無く、その人に合った様々な治療方法があると思います。まずは来院していただき、お話をしていただくだけでも、情報をご提供できます。
どうぞお気軽に尋ねてみてください。

●院長の経歴
昭和56年 徳島文理大学 薬学部卒業卒業
昭和58年 徳島大学大学院 薬学研究科 修士課程修了
昭和62年 徳島大学大学院 医学研究科 博士課程修了
平成 7年 愛知学院大学 歯学部卒業

●職歴
昭和62年 ファイザー製薬株式会社 中央研究所勤務
平成 7年 医療法人スワン会 ステーション歯科院長
平成11年 (開院)JUN歯科クリニック
平成13年 (法人化) 医療法人 ジュン・アート・アンド・サイエンスJUN歯科クリニック
平成17年 浜ノ町にサンポート歯科開院
平成22年 JUN歯科クリニック 瓦町から常磐町に移転

●所属学会
日本口腔インプラント学会、日本歯科審美学会、日本臨床歯周病学会、顎変形症学会、JIADS CLUB

歯科医師吉田 千紘

歯科医師免許

虫歯のない白い歯や綺麗な歯並びは素敵な笑顔を作り出してくれます。
私たちは皆様の素敵な笑顔と、お口の健康を守るお手伝いをしています。
治療に関することや、ちょっとした疑問でも構いませんので、分からないことがありましたらいつでもお気軽にご質問下さい。
皆様が安心・信頼して通っていただけるよう、100%の笑顔でお待ちしております。

経歴

2004年 香川県立高松高等学校卒業
2010年 愛知学院大学歯学部卒業
医療法人スワン会 港スワン歯科 勤務
2013年 医療法人ジュンアートアンドサイエンス JUN歯科クリニック・サンポート歯科勤務

マークの写真には、コメントが付いています。

歯科衛生士

ふうちゃん

歯科衛生士

なーちゃん

歯科衛生士

よっしー

歯科衛生士

ちーちゃん

デンタルアシスタント

みゆみゆ

インプラントアドバイザー

はっしー

歯科衛生士

えのんさん

コンシェルジュ

もえちゃん

マークの写真には、コメントが付いています。

掲載情報について

各種情報は、あなぶきヘルスケア株式会社が調査した情報を基に掲載しています。
正確な情報掲載を務めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている施設への受診や訪問及び求職する場合は、事前に必ず該当の施設に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、あなぶきヘルスケア株式会社ではその賠償の責任を一切負わないものとします。
情報に誤りがある場合には、お手数をおかけいたしますが、あなぶきヘルスケア株式会社までご連絡をお願いいたします。